リサイクルマート

コストコ商品 9月15日(金)入荷します★品だしは16日からになるかと。

2023年9月15日 カテゴリー:お知らせ

コストコ商品の緊急入荷が決定しました!!

トラックの到着は、
9月15日(金)16時頃になりますが 店内良い家具もギチギチ入荷しており、家具を出した後に16日(土)頃から本格的に荷下ろし、品だしになると思います。

順次荷下ろししながら1つずつ値段を付けながら出していきます。
今回2か月ぶりに入荷します!!
何があるかは当日にならないと分かりません。
人気のお菓子、食品を始め、トイレットペーパー、キッチンペーパーなどがたくさん入ってることを願います^^

商品は毎回開けてみないと何が入っているかスタッフにも分かりませんのでスタッフも作業に追われながらも品出しをしていくのが楽しいんですよね。
是非是非お楽しみにご来店くださいませ。
1つ1つ値段を付けながらの品出しになります。
お待たせすることも予想されます。
まだ出ていない気になる商品についても当日出せるかどうかは分かりません。その時の物量次第になります。

スタッフ一同全力で品だし、販売していきますので何卒ご理解をいただきたいと思います。

コストコは多くのお客様からの大人気の商品になります。
毎回大勢のお客様にご来店、お買い物いただいています。
16日、17日、18日と3日間の間にはすべて出せると思います。
順番にいろいろなジャンルの商品の品出しをこちらで決めながら出していきますので皆様のご協力をお願いいたします。

ご常連様から初めてのお客様までどなたでもお気軽にご来店くださいませ。
皆様のご来店をお待ちしています♩♩